2015年8月22日土曜日

家族


明日は子どもエイサーの予定日。
台風さん、進路が変わらないなら、せめてゆっくり来てください。

みどりさん、しおりさん。
お母さんと娘さんでの沖縄旅行。

たかひろくん、ちかちゃん、いぶきくん。
毎度ご利用ありがとござんす。

お二組とも家族旅行ですね。
お子さんが大人になってからの旅行と、
まだ小さいうちの旅行。

どちらも家族にとってかけがえのない思い出、
わすれられない時間になりますよね。

みどりさん、しおりさん、
今度はご家族全員で沖縄旅行かな?
音楽関係に興味があるとのことでしたから、
りんけんバンドとかいかがでしょうか?

たかひろくん、旅行後の贈り物、ありがとう!
YOMEのデフォルメ具合に大ウケでした(笑)
あ、また台風が近付いますが、これはやっぱり、
区長の引きの強さです(笑)

ではみなさん、またのお越しを待ちしています。