2015年8月26日水曜日

実習生


今日はウンケー。お盆の初日、お迎えの日です。
エイサーの太鼓と三線の音が聴こえてきますね~
あとで観に行こうかな?

まさしさん。
町内某所での実習のためにご宿泊。

数年前は実習生さんがたくさんご宿泊だったんですが、
実習先が移転したことでほとんどゼロに・・・
しかし今年はまさしさん含め数名がご宿泊。
復活の兆し?来年はもっと増えるかも?(笑)

さてさて、実習の方はどうでしたか?
将来のために貴重な経験になったことと思います。

自分の人生だけでなく、他人の人生にも関わるお仕事。
責任重大ですが、やりがいがありますよね。
目標に向かって頑張ってくださいね!

勉強の合間に、お時間が出来たら、
今度は遊びに来てくださいね~