2015年8月28日金曜日

スゴ技


去年の今頃にご宿泊の男の子達が、今年も来てくれました。
うれしいですねぇ、こういうの。
今夜もビールがウマそうです。

ななせちゃん。
お友達のたまちゃんも一緒でしたが、
僕がタイミングを逃してお一人だけで記念撮影。

なんとかなるっしょっていう勢いで、
夏の連休に飛び込み予約のスゴ技(笑)

ほぼ満室だったのに直前キャンセルで空きが出て、
実際なんとかなってしまうところがスゴイっす(笑)

いやー、持ってますねぇ、お二人。
しかもウチも助かったし(笑)

台風接近で予定が変わっちゃったけど、
それもなんとかなって、このポーズ。

お二人さん、沖縄の夏、満喫だったかな?
またぜひ遊びに来てくださいね~