2011年2月15日火曜日

目指せ日本一!

やばいっす、まじで、超やばいっす、寒すぎなんすよ。
各地で雪が降ったようですが、沖縄も寒いっす。
雪降ると、アシに困りますよねー、アシに。
 
あやかさん、さよこさん、ともくん。
今年もご宿泊ありがとうございました。
 
ついこないだ来てくれたような気がしますが、
あれからもう1年なんですねー。あっという間です。
ともくんもどんどん大きくなっていきますね。
 
今年のキャンプ見学はいかがでしたか?
キツイ練習をこなして選手も日本一を目指していると思います。
シーズン中も張り切って応援してくださいね!
 
キャンプも残り2週間。また見学に行ったらレポートしますね。
では、また来年、おまちしてます!!
あ、機会があればキャンプ以外でもお越しくださいね!