2011年2月25日金曜日

24日のジャイアンツ①

24日(木)と25日(金)の2日間、昼間にちょっと時間が取れたので、
ジャイアンツのキャンプ見学に那覇まで行ってきました。
24日は韓国のハンファとの練習試合でしたが、着いた時には9回(笑)
写真は長野選手。このときはヒットを打ちました。調子いいのかな?

練習試合終了後、脇谷選手と松本選手の打撃練習が始まりました。
松本選手、けっこう好きな選手です。

育成契約から始まって、一軍に登録され、そして新人王。
スゴイ努力をしたんだろうなー。みんなしてると思うけど、それ以上に。
左手を離す独特の構えです。

見守る原監督。外野は誰を使おうか、悩んでるのかな?
 
あーぁ、いいカメラが欲しいなぁ。
人がたくさんいるとこで出すのが恥ずかしいくらいショボイ。笑