2011年2月2日水曜日

2月2日のドラゴンズ②

続いて本球場。打撃練習を見る、落合監督。
足元には炭が。寒いから炭焚いてるのかな。寒いからね、沖縄も。
ケージに入ってるのは高卒新人の吉川選手ですね。
今って高校3年生の3学期ですよ。落合監督の前で打つんですよ。
考えてみたらスゲーことっす。緊張しそうですな。

あっ!室内練習場へ移動する和田選手!!今年もチャリで移動!
すかさず写真を撮ってみたら、昨日に続いてやっぱりブレた(笑)
 
てなわけで、2日連続でドラゴンズのキャンプ見学してきましたが、
昨日に引き続いてショボイ写真、薄い内容ですみません。
 
写真では伝わりにくいですが、キャンプ見学は楽しいです。
ドラゴンズのキャンプは月末までありますから、
今から計画してもまだまだゼンゼン大丈夫!
10日前までなら「しろくまツアー」とかで安いツアーがあるし、
「おやど」だってまだ空いてますよー!!いかがですか?
以上、CMでした。