2015年3月17日火曜日

マラソン


暑い!昨日より暑いっす、北谷町。
陽射しも強かったので、ほとんど夏気分。
日焼け対策と水分補給に気をつけましょう。

たくやさん、ふみのぶさん、たろうさん、
たけしさん、しんじさん。
おきなわマラソンにご参加でしたね。

沖縄はマラソンイベントが数多くあって、
県外からのランナーさんがたくさん参加されます。

蒼い海を見ながら走ったり、基地の中を走ったり。
ムーンライトマラソンなんてのもありますね。
内地とは一味違った雰囲気を楽しめるのも、
沖縄のマラソン大会の楽しさの一つですね。

みなさん、参加後の気分はいかがでしたか?
きっと爽快感と心地よい疲労感だったんじゃないかなぁ。
でもお体が心配です。膝とか足首、大丈夫でしたか?

来年もご参加でしょうか?
その時はまたお越しくださいね!