2015年3月19日木曜日

牽制の姿勢


USJが沖縄にテーマパークを建設!!
以前から話は出ていましたが、とうとう決定ですね~
といっても、場所や開業時期などはまだ未定みたいですね。
計画がどう進んでいくのか、これからが楽しみですね。

けいすけさん。
ピロキのお誘いで「おやど」へ。
ありがとうございます。

スポーツマンだけあって、礼儀正しい好青年。
ピロキくんのタメ口とは違います(笑)
きっと社会人になっても出世しますよ。

軽く呑みながらの野球トーク、楽しかったですね。
ランナーが出た時のベースのつき方、
とっても興味深い話で面白かったなぁ~
実際にプレーしてた人の話ってイイっすねぇ。

スポーツで鍛えられた肉体と精神は、
これからの人生、色んな局面で役に立つことでしょう。
ゲストハウスで垣間見た、「いろんな人がいるなぁ」
っていう経験も、いつかどこかで役に立つかも。

また来年のキャンプの時期・・・は忙しいかなぁ。
いつか時間が取れたら、また遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!