2015年3月1日日曜日

バイカー


事務所のやどねこたち、運動会を始めました。
さっきからキーボードを踏みまくりです。
誤字脱字があったら、それはネコのせいです。

じょうじさん。
バイクに跨って記念撮影。

ドラゴンズのキャンプ、北谷周辺観光、
夜はちょっと飲んだり?

ちょっと天気が悪くて、バイク移動はキツかったかな。
でも、「気にしてもしょーがないっす」ていう雰囲気で、
どんな状況でも楽しんでる感じでしたね。
バイク乗りの懐のデカさってやつですな。

沖縄での休日、いかがでしたか?
リフレッシュできましたか?

今度は夏の沖縄なんてどうでしょうか?
北谷の砂辺、潜ると楽しいですよ~
機会があればぜひ一緒に行きましょう!
てなわけで、またのお越しをお待ちしてます!