2015年3月29日日曜日

波っ!!


昨日今日と、とってもいいお天気の北谷町。
海に入って遊べるくらいの暖かさ。っていうか暑さ。
「うりずん」と言われる季節になってきたかなー

あきさん、よしきさん。
かめはめ波、のポーズかな?

カープ女子とタイガース男子のお二人。
キャンプ見学でお互いの戦力を偵察?

カープ、今季は盛り上がってますね~
エースのマエケン、菊池選手に丸選手。
そしてやっぱり、黒田投手の復帰はデカイっすねぇ。
エルドレッドの離脱はイタイけど、
それでも戦力は整ってますよね。

一方タイガースは?
投手陣は安定してそうですね。
マートンとゴメスが昨年同様の働きをすれば、
やっぱり上位に食い込んできますよねぇ。
キャッチャーの梅野選手が伸びてくるのを、
個人的には期待しています。

おっと、野球の話ばかりでしたね。
お二人さん、ちょっと天気が崩れがちな時期でしたが、
キャンプと観光、お楽しみいただけましたか?

今度は機会があれば野球談義でもいかがですか?
またのお越しをお待ちしています!