2015年10月18日日曜日

ハッピーバースデー

今日は自治会の敬老会がありました。
ワタクシ、開会の挨拶をビシッとキメてきました。
自治会の行事などで人前に出ることも多いので、
だんだん挨拶上手になってきたかも!?

SEOYEONさん、DASOMさん、HANEULさん。
韓国からのゲストさん。

お一人、誕生日が近い方がいたようで、
ケーキを用意してろうそくを灯してました。

旅先で祝ってもらえるなんて、素晴らしいサプライズ!
思いやりを感じる、温かいひとときでしたね。

こちらにも教えていただければ、何かお手伝いしたのになぁ。
あ、でも、センスがないのでダメかな(笑)

誕生日、観光、いろいろ思い出が出来ましたか?
また沖縄にお越しの際には北谷にお立ち寄りくださいね!

オマケでケーキの写真。
火をつけてから本人が来るまでちょっと時間が・・・
文字が溶けても祝う気持ちは溶けませんね。