2015年10月3日土曜日

身近


10月に入りましたが、沖縄、暑いですね。
時々秋を感じることもありますが、基本的に夏です。

JiYoungさん。
韓国からのゲストさん。

日本に長く住んでいたそうで、日本語バッチリ。
いやー、言語能力の低いワタクシ、助かりました。

日本になじみがあって言葉も大丈夫だと、
ほとんど国内旅行みたいな感覚になりそうですね。

さらに安いチケットはあるしフライト時間も短いし、
気分的な距離感もグッと近くなりますよね。

JiYoungさん、沖縄旅行いかがでしたか?
穏やかで優しいお人柄ですから、きっと行く先々で歓迎されて、
楽しい思い出がたくさんできたのではないでしょうか。

また時間が出来たら遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!


案内文の翻訳お願いすればよかったなぁ~(笑)