2015年10月9日金曜日

美ら海


昨日の更新、すっかり忘れてました。
しかも、気がついたのが今(笑)
気が緩んでるのかなぁ?

Chi-Yingさん、Tsai-Lingさん。
台湾からのゲストさん。

台湾、今年こそは行こうと思ってましたが、
どうやら来年に持ち越しかな~
パスポートを取り直さなきゃいけないし、
先日は山口&岡山に行ったし、
時間的にも経済的にも、来年ですな。

話がズレました。
お二人がご宿泊の頃はほぼ毎日満室でしたね。
しかもほぼ半数が海外からのゲストさんで、
女性ドミはすべて外国の方でしたね。

お?手に持ってるのは水族館のお土産かな?
定番の観光地ですが、やっぱりイイですよね、美ら海水族館。
無料で見られる施設も充実してるし、景色もいいし、
やっぱり行ってよかったなぁって思える場所です。

お二人さん、他にもいろいろ見て周りましたか?
まだまだおもしろいところはいっぱいありますから、
2回、3回と沖縄へお越しくださいね!