2015年10月6日火曜日

間違い探し?

写真だけアップしたまま一晩放置してました。
後から更新しようって思ってると、忘れちゃいますねぇ。

さえさん、はるなさん、さいかさん、
みきさん、ひろかさん。

女の子5人でのご宿泊。
まさに女子旅ってやつですねぇ。

5人で行動するのって、結構大変かも。
移動手段もお店の席も、人数が多いと確保に手間取ります。

でも、そういった手間があっても、
やっぱり人数が多いと楽しいですよね~
旅の前も最中も後も、みんなでずっと共有できますからね。

それに人数が多い方が、伝説も起こりやすいです。
スゴイ失敗やらハプニングやら、鉄板のネタがね。
何年経ってもそういうネタで笑い合えるといいですよね。

みなさんも何か鉄板ネタ、起こりました?
もし思い出話で盛り上がったら、もう一度沖縄、いかがですか?
お待ちしてますよ!!

では、写真をもう一枚。
まるで間違い探し(笑)