2015年10月20日火曜日

変化、成長


「おやど」では時々、不思議なことが起こります。
興味のある方はコチラをご覧ください・・・

まことくん。
沖縄で実習を受けるためにご宿泊。

台風の影響で実習をこなせるかどうか心配でしたが、
なんとか無事に終わることができましたね。

沖縄での実習、いかがでしたか?
実習を通じて知り合った人や、宿で出会った人、
そういった出会いや関わりも貴重な体験ですね。

若いうちはいろんなものを見て、いろんな人に会って、
どんどん自分の世界を広げていくといいと思います。

広げていく中で、夢や希望が変わることもあるでしょう。
その変化は起こるべくして起こるもの。
変化を感じた時、それは成長と言えるのかもしれません。

なーんつって、なんだかエラそうなことを書いてみました。
まぁ、とにかく、人生楽しみましょうってことです。
ザックリしすぎ(笑)

では、また沖縄を楽しみたくなったら、
いつでもお越しくださいね!